日比谷野音で人がいっぱい | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

最近、あまりにもテンション上がらず…。
何やってもいまいち…。
ブログもやる気なし…。
そんな事もあるあるって自分に言い聞かせて気分転換でいつもと違うお仕事に行って来ました。

日比谷公園内にある日比谷野外音楽堂でのお仕事がありました。
{B36DC0ED-40E6-4CE4-9EF1-F2AF6A9D3B45}
写真は全部、片付け終わった後の一息中…。

早い時間帯で会場外には、ポケモンやってる人達がたくさんたくさんいましたよ。

100人以上は居たのでは❓
そんな中に…。

テレビの撮影❓
生中継❓

ザ・タッチが【字あってるかなぁ❓】ゲームやってる方々に取材して盛り上がってた。

この様な風景も、いつものお仕事してると出会わない一コマでなんか新鮮でした。
{4EDBC8C9-1FAE-478B-855A-648D4C453731}
蝉たちが、たくさんいて…。
会場内には、関係者しか入れないからきっとこの会場内にもゲームキャラがたくさんいたかもしれませんねニコニコ

最近、色々続きで精神的に…。

だけど  周りのプラスの空気発してる方達に助けられて守られてるありがたいです。

感謝の気持ち忘れずこれからも笑顔で前に進みますよん照れ

みんなありがとう音譜