時間調整に献血行って来ました(^^) | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

こんにちは。
今日の横浜地方は、めちゃ暑いです。
いつも読んでくださりありがとうございます

今日、お仕事時間の調整に献血行って来ました。

{75C2A342-F67E-4E61-B0AC-20CE940DE2CB}

年、2回は予定して行ってる献血(o^^o)
今年はまだ1回目です。
後は、秋くらいに行って来ます。

久々に、お会いした電気屋さん親方。
元気で笑顔いっぱいでした(o^^o)
明日の、自分の代わりにお仕事をお願いしてきました。

さぁて残り時間頑張って行きましょうかね。

      今日の1日に感謝の気持ちを込めて