今日の一日は…。 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

今日の天気はあまり良くなく空を見上げる自分…。 曇りで空のテンションが下がってるように感じる。

さーて事務所の内側扉横にポスト風のキーBOXを取り付けました。(^_^.)

リサイクルショップで500円でした。(^_^.)


hirokunのブログ

扉を開けると四つのキーが掛けるようになっています。これはお仕事から帰る時の行動同線を考えて取り付けました。


お仕事から帰って来てから車のキーを入れて置く事が目的です。上のポケットには配達物を入れて置き

すぐに確認できるように目の付くこの場所に(^_^.)


結構使いやすくて便利です。


たまにリサイクショップ行くと良い物があります。買うかどうか?考えませんか?そう考えますよねぇ(^_^.)


これは必要か・不要か考えてさらに、その物がゴミになったらどう処分するかまで考えて物を買うといいと

思います。 ここまでは通常は考えないだろうと思いますが今一度(物)を考えて購入しましょう(^_^.)

hirokunのブログ

今日の一日に感謝して今日もありがとうございました。(^_^.)