初詣で行ってきました。 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

元旦の初日はお世話になってる協力会社様の所に不用品回収に伺いました(^_^.)ありがとうございます。


特に元旦から稼働はしていませんが行ってきました…。行ける時には行きます(^_^.)


基本大きな不用品でない限りお客様宅にはこの車で伺っております。


そう、不用品回収の車とは思えない看板会社ステッカーですのでご自宅の横に車停めていても不用品回収の車とは思えないように会社ステッカーデザインはプロに頼みました。(^_^.)


お客様宅に行くのに恥ずかしく無いように、整理収納アドバイザーとして綺麗に磨いてます(^_^.)

hirokunのブログ

夜は、子供の頃からの仲間と毎年恒例の鎌倉八幡宮に初詣で行ってきましたよん。(^_^.)

毎年同じ場所で甘酒飲んで楽しい時間でした。

hirokunのブログ

さて、今年は気合の年です 応援してくれてる仕事仲間や友達そして新しく仕事で出会ったお客様。

                  ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

                  

                   今年も感謝の気持ち忘れず頑張ります。