ごきげんよう、HIROKOです。

 

ご神託については

こちらのブログをお読みくださいね。

 https://ameblo.jp/hirosala/entry-12789750335.html 


・・・・・・・・

 

昨日、初心にかえってヒーリングを

メニューに加えるとお伝えしました。

 

ヒーリングのネーミングは、

「HIROKOの薬箱」。

 

お家にある薬箱的なヒーリング。

こちらは、遠隔で10分。

 

それとは別に「開運ヒーリング」を

メニューに加えました。

 

「開運ヒーリング」は、

その名の通り運が開けていくヒーリングです。

 

滞っているところを浄化して

流していくと本来の状態に戻ります。

 

本来の状態とは、滞りのない状態。

 

物事の流れがスムーズになっていく。

 

願いも叶いやすくなるし、

シンクロも当然のように起きてくる。

 

肉体の血液の流れと同じです。

 

ドロドロの状態をサラサラにしていく、

健康な状態に戻していく。

 

それが「開運ヒーリング」になります。

 

 

○開運ヒーリング (遠隔) 30分 7,500円

         

         (対面) 60分 15,000円

         ※ さいたま市のサロンにて

 

詳しくは、また改めてお知らせいたしますね。

 

・・・・・・・・

 

【今日のご神託】

 

自分の軸をしっかりと通せ。

 

何があってもしなやかに。

 

柔軟に。

 

一方に偏らず、

 

多方向から視るクセをつけよ。

 

目は、2つではないぞ。

 

常識という概念にとらわれるな。

 

クリエイションしていくこと。

 

自由に創造していく。

 

古い地球の概念や常識を手放し、超えていく。

 

魂の飛躍の時。

 

・・・・・・・・

 

 


 

🌹HIROKOのセッション




【ご神託】

 

1、ご神託90分コース (オンライン) 11,000円

 

2、ご神託120分コース (オンライン) 13,000円

 

※ いずれもカウンセリングの上、ヒーリング、浄化、

今すぐに出来るやり方やノウハウをお伝えします。


 ********



【ヒーリング】


3、HIROKOの薬箱  (遠隔) 10分 ¥3,000

ちょっと気になるな、という時に。


4、開運ヒーリング (遠隔) 30分 ¥7,500



5、開運ヒーリング   (対面) 60分 ¥15,000



※ オリジナル・ヒーリングは、その時に最適なエネルギーを通していくヒーリングになります。

高次元のわたしから、今のあなたへ必要なエネルギーを流し昇華や破壊、再生していく

「あなたがあなたへ還る」ヒーリングです。


🍀いずれもお申し込みは、SNSなどからDMをお願いいたします。


 

🌟お客様の声

・とてもわかりやすく丁寧に今すぐ出来るやり方を伝えてくれた。

・温かい人柄の方で安心してお話しができました。

・じっくりとお話を聞いてももらえて嬉しかったです。

・ヒーリングがとても気持ち良かったです。

・ヒーリングで寝てしまいそうになりました。

・ヒーリングと浄化でスッキリしました。

・お喋りしていたら悩み相談が終わっていました。

・やり方の提案などかなり丁寧に説明してもらえてやり易かった。

・簡単でわかりやすい説明だった。

・また、聞いて欲しいと思った。