ごきげんよう、HIROKOです。


お友達がイラスト付きで

ご神託について分かりやすい説明書を

作ってくれました。


私も口頭で説明するの

ちょっと難しくて。


お友達にお話したら

簡潔に分かりやすく

まとめてくれました。

←お友達、ご神託セッション

受けてもらってます。


ご神託は、

内側にもミクロコスモス

内なる宇宙があってね。


そこを通して全てと繋がっていて。


その叡智というものも

外側ではなく、内側にもある。


内なる宇宙と叡智から質問に対する

答えをもらって

お伝えしております。



それでは、

ご神託のイラスト付き説明は、

以下でーす💛































いかがでしたか?

読んで下さった方に
伝わったら嬉しいなおねがい


・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌟お客様の声

・とてもわかりやすく丁寧に今すぐ出来るやり方を伝えてくれた。

・温かい人柄の方で安心してお話しができました。

・じっくりとお話を聞いてももらえて嬉しかったです。

・ヒーリングがとても気持ち良かったです。

・ヒーリングで寝てしまいそうになりました。

・ヒーリングと浄化でスッキリしました。

・お喋りしていたら悩み相談が終わっていました。

・やり方の提案などかなり丁寧に説明してもらえてやり易かった。

・簡単でわかりやすい説明だった。

・また、聞いて欲しいと思った。

 

 

 

 🦋セッションメニュー