winterバージョン☆☆☆ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは~、プラザホテル高木です。

先日ホテルの模様替えをしました。

冬バージョンのロビーは


弘前プラザホテルのブログ
こんな感じです♪

少し頑張ってみました。

白を基調としたアレンジメントと雪の結晶の

オーナメントが冬らしいですよね♪

天井から揺れる飾りは今年初の試みです。

高い所で取り付け作業をしていたら…

腕が筋肉痛になり、日ごろの運動不足を痛感

しました(^▽^;)

ご家庭でもクリスマスツリーの飾りつけは終わり

ましたか?

キレイな物を飾るって楽しいですね♪