コリコリの食感 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 昨日より最高気温が低いという天気予報

通り、寒いです。

 しかし昨日の朝は霜がおりていて、体感的

には昨日の方が寒かった気がします。


 そんな時は温かいスープで体の中から

暖まりたいですね~。


 そこで、当館朝食の今週のオススメは

ジャパニーズスープにスポットを当てて

みました!


弘前プラザホテルのブログ-ふのり
 「ふのり」の味噌汁です!

 あれ、地味~って思いました?


 確かにビジュアルは華がないように

みえますが、栄養たっぷりなんですよ!


 ミネラルたっぷりでデトックスや

免疫力向上、便秘改善など嬉しい

効果が期待できます。


 また、一番の魅力が食感です。

 ふにゃっとした外見とは異なる

コリっとした歯ごたえがたまりません。


 もちろん撮影したあと、きれいに

いただきました。


 他にもかあさんの愛情こもったおかずが

たくさん並んでいますので、お待ちしております!