老舗の黄金焼 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは、プラザホテル高木です。
天気予報によると、今週末に雪の予報が!!
冬支度はお済ですか?
さて、本日は「こがね焼き」のご紹介♪
何だか急に甘いモノが無性に食べたいと思い、
久しぶりに買いに行ってきました。

弘前プラザホテルのブログ

黄金焼きは中が白あんのおやきです。
焼きたてのアツアツはヤミツキになります♪
創業明治18年の老舗で、私も小さい頃から食べて
いたので、懐かしい味が忘れられません。
10個くらいまとめ買いする方も多いですよ。
ぜひ、食べてみてください。

住所  弘前市土手町21-3
電話  0172-32-6547