朝食 今週のオススメ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 9時頃から、雨混じりの雪が降ってきました。


 早朝は降っていなかったので、油断していた

のですが、先週からの天気予報的中ですね。


 寒いのは苦手ですが、気温が下がると

おいしい冬野菜が次々と出てきますね。


 そこで、当館自慢の朝食の今週のオススメは

「冬野菜を使った手作り浅漬け」です。


 本日の主役は…
弘前プラザホテルのブログ-白菜
 白菜!


 あっさりしているので、たくさん食べられちゃい

ます!

 もちろん、ご飯にもよく合いますので、ご飯も

たくさん食べちゃいますね。


 白菜には、風邪予防・免疫力強化・胃もたれ解消・

むくみ解消などの効能が期待できます。


 これから体調を崩しやすい気候、胃に負担を

掛けるシーズンとなっていきますので、ぴったり

ですね。


 寒い冬に向けて、冬野菜を存分に味わいましょう!


弘前プラザホテルの予約はこちらから

(お得なJR/航空券付きのプランも!)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。