早くも鍋の季節~♪ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは、プラザホテル高木です。

日が沈むと涼しい季節になったせいか、温かい鍋が

食べたいね~♪と、友人と盛り上がった勢いで

「しゃぶしゃぶ温野菜」へ行ってきました。


弘前プラザホテルのブログ
二種類のダシが選べて、さらに食べ放題ができるので

オイシイですよね♪

今回は、期間限定の瀬戸内レモンと青唐辛子の塩火鍋

と豆乳ダシをチョイス!!

レモンのさっぱりとピリ辛の青唐辛子、美味しかったです。

お肉はもちろん、野菜もモリモリ食べました。

シメのそばも完食(*^▽^*)

夏の暑さで胃がお疲れの時は、温かい鍋料理、オススメ

ですよ~。

食べすぎには要注意ですけどね。。。


弘前プラザホテルの予約はこちらから

(お得なJR/航空券付きのプランも!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。