ストレートなネーミング。 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 お客様からいただきました!

 コチラ!
弘前プラザホテルのブログ-ババヘラミルキー

 秋田限定 ババヘラミルキー


 「ババヘラ」とは、ご存知の方も多いと思い

ますが、「マダム」が「ヘラ」を巧みに使い

バラの花のように重ねたアイスのことです。


 花びらのような美しさとその技術とは裏腹に

ストレートなネーミングです...。


 一方、こちらのミルキーはババヘラアイスまで

とはいかないものの、イチゴとバナナの二色で

かわいい彩りとなっています。


 もちろん味の方も、フルーツの味と昔からの

ミルキーの味が合わさって、とてもおいしい!


 一足先に私がおいしく頂きましたが、ちゃんと

スタッフ全員でお味を楽しみたいと思います。


 ごちそうさまでした!ありがとうございます!


弘前プラザホテルの予約はこちらから

(お得なJR/航空券付きのプランも!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。