買い物メモ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

『「暗黒物質」の痕跡発見か』とかなんとか。
読んでもよくわからないですがドキドキはします。
どっかで特集組んで欲しいなあ、と。
弘前プラザホテル、宿泊課の小村です。

キーパーコンパニオン


「キーパーコンパニオン 改訂新版」(エンターブレイン)を購入。
メジャーと思われる魔道書、アーティファクト、神話生物なんかの追加データ集。
長らく絶版になっていたものを若干の記事増での改訂新版。
前版を所持してはいませんが内容について初見という訳でもないのでとりあえず斜め読みにて。
改めて読むと色々妄想が広がる刺激的な内容ですね。
個人的にニヤニヤが止まらないのは同梱のキーパースクリーン。
寸法として高さに物足りなさを感じなくもないですがやはり血がたぎるというか。
内側から見ていると現役の頃の感覚を思い出します。