南国気分♪ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは、プラザホテル高木です。
4月スタートですね~♪
そろそろタイヤ交換しようかな~と考えている方も
多いと思います。
弘前では稀に、4月でも雪が降る事があるので、
私はまだ冬タイヤのままのでした。
さてさて、先日こんなフルーツをもらいました。

弘前プラザホテルのブログ
最近ではスーパーでも売っているので見かけた
事はありましたが、食べるのは初めてなドラゴン
フルーツです。
名前もですが、見た目もインパクトがありますよね。
味は思っていたより甘過ぎず、あっさりとしてました。
南国…行ってみたいですね♪