マルハン弘前石渡店 店長ブログ㉓ | マルハン弘前石渡店のブログ

マルハン弘前石渡店のブログ

ちょっとした日々の出来事などを更新していきます!

皆様、こんばんは

マルハン弘前石渡店 店長の池田ですグラサン

 

皆さんGWは楽しめましたでしょうか??

 

当店にも沢山のお客様が足を運んで頂き

誠にありがとうございました音符

 

GWが終わると共に弘前のまつりも終わりましたガーベラ

 

桜まつり後には弘前マルハン3店舗合同

弘前城周辺のゴミ拾いを行いましたグラサン

(後ろの左端が池田です)

お祭り後沢山の方々

ゴミを拾いを実施してくれてたおかげか

とても綺麗でしたキラキラキラキラ

 

また、ゴミ拾いの最中沢山の方々にお声を頂き

地域の皆様の暖かさを感じましたイエローハーツ

 

弘前マルハン3店舗 通称:ひろまる

これからも地域の皆様と共に歩んで行けるように

社会貢献活動を続けて行きます!

 

そして明日5月22日で

マルハンは創業67周年を迎えます拍手拍手

これも地域の皆様のおかげです。

これからも皆様と共に歩んで行けるように

精一杯努めて参りますグラサン

 

開店時間もいつもと同じ

炎朝8時30分オープン炎

 

明日も皆様のご来店お待ちしております。