マルハン弘前石渡店 店長ブログ㉒ | マルハン弘前石渡店のブログ

マルハン弘前石渡店のブログ

ちょっとした日々の出来事などを更新していきます!

皆様、こんばんは

マルハン弘前石渡店 店長の池田ですグラサン

 

今年のGW10連休の方もいらっしゃるらしいですねキラキラ

 

先月の4月はマルハン弘前石渡店、

沢山”動き”ました雷

第1弾

 

「大型レイアウト変更」の実施

 

今までのスマスロ・AT機島とジャグラー島を

そのまま丸ごとレイアウト変更しました

お客様から見ても大きく変わったののではないでしょうか!?

 

 

第2弾

 

スロットが240台から280台に増台!

大型新台入替 21機種82台

 

最新の新台を導入+人気機種を増台

より沢山のお客様にご遊技頂けるようになりました

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

新しくなったスロットコーナーだけ

データランプが新しくなっております♪

ご使用方法など不明点があればスタッフにお尋ねください

 

この日は弘前3店舗の店長が集結し

「店長座談会」を実施

沢山のお客様から貴重なお声を頂く事ができましたグッ

 

第3弾

カーペット変更実施

新しいスロットコーナーにカーペットを新設してます星

 

今回で弘前3店舗のスロット

総台数が872台まで増えましたキラキラ

これからも弘前石渡店・弘前店・安原店と力を合わせて

「ひろまる!弘前マルハン」

合言葉に盛り上げていきますガーベラ

 

 

そして明日から5月は

マルハンが67周年を迎える創業月間となります拍手

さて

「5月1日 水曜日」は

青森マルハン12店舗

炎全店合同営業炎

朝8時30分オープン

月初もマルハンへ!!

 

全店店長ブログも一斉に公開してます。

是非チェックしてください虫めがねキラキラ

 

それでは

明日もお客様のご来店、心よりお待ちしておりますグラサン