青森マルハン全店 店長ブログ更新 ⑦ | マルハン弘前石渡店のブログ

マルハン弘前石渡店のブログ

ちょっとした日々の出来事などを更新していきます!

皆様、こんばんは

マルハン弘前石渡店 店長の池田ですグラサン

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございますびっくりマーク

 

今年は本当に暖冬でしたね、、

まるでのようなの日もありましたし

積もった雪もすぐに溶けてましたね雪だるまアセアセ

来年の冬がどうなるのか気になります虫めがね

 

さて、そんな暖かい日に

盛岡へドライブへ行ってきました車ダッシュ

狙いはもちろん

盛岡です。

冷麵となると

焼肉さんですね

美味しいお肉冷麵

最高の組み合わせですキラキラ

焼肉屋さんに行くと

必ず食べてしまう位、好きなんです!

また食べに行きたいと思います音符

 

さて、明日から3月がハジまります上矢印

 

”何事も最初が肝心”という気持ちをモットーに

明日「3月1日 金曜日」は

炎月初もマルハンへ炎

炎青森マルハン12店舗 始動炎

炎朝8:30オープン炎

また、3月の応援サポーターとして

「シーサ」さんが就任!!

明日も皆様のご来店お待ちしておりますグラサンキラキラ