青森マルハン全店 店長ブログ更新 ⑥ | マルハン弘前石渡店のブログ

マルハン弘前石渡店のブログ

ちょっとした日々の出来事などを更新していきます!

皆様、こんばんは

マルハン弘前石渡店 店長の池田ですグラサン

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございますびっくりマーク

 

1月も気づけばもう終わりですね富士山ダッシュ

 

私もお正月から出張などあり

 

時間が過ぎるのが早かったです

 

そんな中

お正月に食べたコレ記憶に残ってます太陽

お正月用に取り寄せた

「蝦夷 バフンウニ」ですうお座うお座

北海道の根室の海で取れたバフンウニです波波

北の海で取れた新鮮ウニ

身が綺麗にまとまって食べ応えのある一品でした

 

また、出張で仙台に行った際には

こちらのラーメンを頂きました

 

「仙台味噌ラーメン」ですラーメンラーメン

仙台にも数ある名店が揃ってますが

こちらのラーメンも美味しかったです笑い

味噌を大切にしているお店で北は北海道から南は九州まで

色々な地域の味噌堪能できます。

是非仙台に行く機会があれば食べてみください音符

 

さて、明日から2月がハジまります上矢印

 

”何事も最初が肝心”という気持ちをモットーに

炎明日「2月1日 木曜日」は炎

炎朝9:00オープン炎

いつもと開店時間が違うのでご注意ください注意

 

また、2月の応援サポーターとして

「射駒たけし」さんが就任!!

明日も皆様のご来店お待ちしておりますグラサンキラキラ