4月26日(金) 今日の給食 | 弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

元気いっぱいの子どもたちの園生活の様子をご紹介します。
成長の歩みを綴っていきたいと思います。どうぞご覧ください。

 

メニュー

・ソース焼きそば

・わかめスープ

・アメリカンドッグ

・フルーツポンチ

 

 

みなさまこんにちはキラキラ

今日のメインは屋台でおなじみのソース焼きそばです割り箸

麺や豚肉の他に、ピーマン・玉ねぎ・にんじん・キャベツ・もやしなど、野菜がたっぷり入っていました。そして、えのきやカニカマが入ったわかめスープをゴクリと飲みました。アメリカンドッグも屋台で人気のメニューですね。

食べていると、今年の宵宮はいつ始まるかなと思ってしまいます。最後にバナナやキウイフルーツ・黄桃が入ったフルーツポンチを食べました。

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでしたお願い

 

本日もご覧いただきありがとうございました。