3月8日(金)今日の給食 【体操教室】 | 弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

元気いっぱいの子どもたちの園生活の様子をご紹介します。
成長の歩みを綴っていきたいと思います。どうぞご覧ください。

 

 メニュー

 

・シーフードピラフ

・オクラとえのきの卵スープ

・たらのチーズ焼き

・ブーケレタスとハムのマリネサラダ

・手作り黄桃缶のゼリー

 

今日の給食はシーフードの旨味たっぷりのピラフでしたナイフとフォーク

タラのチーズ焼きは子どもたちが大好きなメニューです。

今日ももりもり食べ、元気な子どもたちニコニコ

ごちそうさまでした、おいしくいただきましたお願い

 

 

 

体操教室

今日は今年度最後の体操教室がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年少、年中組は合同で行いました。

最後には、これまでたくさん体操を教えてくれたコーチに、みんなで作ったプレゼントを渡して、感謝の気持ちを伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてばら組の子どもたちにとっては、幼稚園生活最後の体操教室となりました。コーチから「がんばったで賞」を一人ずつもらい、とっても嬉しそうな子どもたちでした。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。