3月1日(金)今日の給食 | 弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

元気いっぱいの子どもたちの園生活の様子をご紹介します。
成長の歩みを綴っていきたいと思います。どうぞご覧ください。

 

 メニュー

 

・ひな祭りちらし寿司

・あさりの潮汁

・赤魚の甘酒みそ焼き

・白菜の甘酢漬け

・手作りカルピスミルクプリン

・ひなあられ

 

今日はひなまつりのスペシャルメニューでしたキラキラ

雛人形のちらし寿司はかわいくて食べるのがもったいないくらいでしたね。

お魚は甘酒みそのコクが感じられ、子どもたちはよく食べていました。

菜の花入りの潮汁は春らしい彩りで、目でも楽しむことができました。

今日もおいしくいただきました。ごちそうさまでしたお願い