朝レッスン ①日を有効活用 ヘルシーチーズケーキ | hiro's kitchen
{22516B5E-E8E9-482A-86DD-D28DDC3BEF3B:01}

{31132CB2-E947-4FF0-90A6-48B15E57A05A:01}

{37A815E1-4128-48A1-A12C-F8AD1583A60E:01}

忙しいママさんに大人気!朝8時からの早朝レッスンにご参加いただきありがとうございました♫
今日はクリスマスにぴったりのベイクドソイチーズケーキ!黒いつぶつぶはバニラビーンズではなく、なんと黒ごま!黒ごまはお肌の水分、油分を調整し、弾力を与えてくれるだけでなく、細胞の代謝を促進し、美肌を作ってくれます♫その他、ダイエット、コレステロールの除去、便秘解消、抜け毛白髪予防、貧血解消、生理痛解消etc… とっても優秀な食材です☆ 

15cmのホールで完成したケーキは、今夜のクリスマスパーティーにご家族で召し上がられるそうです。 偶然できた勾玉の焼き目にもご満悦♡

そして40分の焼き時間の間に、フルーツカッティングの練習を♫今日はりんごを使ったアップルスワンです。クリスマスパーティーにもちょっとしたおもてなしにもぴったりですね。お子様にもとっても喜ばれます!

8時からのレッスンが終わった後、お友達とランチをして、夕方からクリスマスパーティーの準備をすると元気いっぱいにお帰りになりました。

朝のレッスンは1日を有効活用したい方に大人気のレッスンです。

ベイクドソイチーズケーキをホールでお持ち帰りいただける上に、アップルスワンもマスターできちゃうとってもお得なプレミアムレッスン♫

素敵な生徒様の笑顔で1日がスタート!ご参加いただき、ありがとうございました♡

※プライベートレッスンのご予約はメールまでお願いします。