夢の様な空間で心ときめくヘルシー パーティ | hiro's kitchen
image

先日とてもお洒落なご自宅兼ハウススタジオへケータリング・出張料理をさせていただきました。


image


image

image

image

image

image

image

image


家具、食器、キッチン、全てがドストライクで興奮気味の私に、優しくお気遣いいただいたお客様に心から感謝いたします。

image

image

image

image

この日はカメラマンさんによる撮影も行われるということで、お客様からの「センス良くお洒落な料理を!」というご要望にお応えしたく、いつも以上に写真映えする可愛くてお洒落なスタイリングでお料理をご用意させていただきました。




「おいしい~!これお肉じゃないんですか~?!」「どうやって作るんですか~?!」「かわいい~!」のお声をたくさんいただきありがとうございました。皆様の笑顔と楽しそうなご様子がまたがんばろう!と励みになります。

これからも、ヘルシーでありながら、おいしくて大満足の見た目も可愛いパーティ料理を極めていきたいと思います!

ご依頼いただき、ありがとうございました。


image

image


PON♫