メンテ日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天で。

最低気温24度、最高は32度。

明日は雨かな。



昨日は自動車のメンテ日。

妻の車のプラグ交換やっとこうかと。

基本通勤目的の車だから、トラブルなく動くってのが一番大事。

だから消耗品はマメに換えている。

今回は簡単な作業だったけど、とにかく暑くて参った。

で、今冬はスタッドレスタイヤ買い換えだな。

プラットホームが接地面にかなり近いし、もう6年使ってるから。

ま、安全第一。買える安全は買っとこう。
もちろん、今日も走ってる。

今朝も汗だく腰痛14kmラン。

ギックリ腰の痛みははだいぶ楽になったけど、まだ完調とは言えず。

だから走るにしてものんびりペース。

今週中にはなんとかなると思うから、それまでは我慢の走りが続く。