七月も終わり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温22度、最高は33度。

毎日暑いね。



今日で七月も終わり。

そして、明日からは八月。

そんな中、一昨日旅先富山県から戻った。

がしかし、とにかく暑くてね。

朝走る、その後食料品の買い物をする、で、あとはずっと家の中。

この時期一番大変な庭の手入れも旅の前に全てやっといたから、少しの間は放置しても大丈夫。

とにかく暑いの苦手だし、五十代半ばにもなれば猛暑と張り合うのは危険そのもの。

今夏はお天道様のご機嫌を伺いながらやり過ごそう。

で、

そんな猛暑の中、予約してあったCDが届いた。

JAZZBILLYの「ROCK‘A BEAT DAYS」。

以前LPレコードとカセットテープで発売された「Rock'a BEAT Days」がDJ+「東京ストリート・ロッカー featuring 織田哲郎」入りでCD化。

今夏はこれ聴いてノリノリ。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は汗だく14kmラン。

そして、今月7月の総走行距離373kmでした。

ま、暑い中よく走ったでしょ。

8月も頑張るけど本当厳しい。

水分補給ばっかしてるから、食欲がた落ち。

無理してでも食っとかないとね。