一人旅中 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温25度、最高は37度!とか。

旅先富山のお天気だけど。



昨日から一人旅中。

来たね、富山。

なんだかんだ二桁回は来てるから、ちょっとホッとする。
当然ながら富山も暑い。

明日は雨になるみたいだけどどうだろう。

趣味関連で相性がいい富山、早速探していたCDを三枚見つけて即購入。

今日も暑くなりそうだけど、そこは諦めて気分上々ノリノリでいこう。
もちろん、今日も走る。

この後12kmくらい走ってくる。

当然昨日も旅立つ前に14km走ってるしね。

身体動かして汗かいたら、次はスーパー銭湯のサウナで汗流してこようかと。

温泉で身体解してから美味しい物を食べに行こう。