予定変更 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。


最低気温22度、最高は34度。


暑かったね~。




今日は予定変更。


梅雨なのに真夏のような快晴。


じゃあ、今日やるしかないじゃんと、家の外壁の欠けてしまった部分を直すことに。


シール材やらなんやらは事前に購入済み。


が、いざ始めようと外に出てみたら、あまりにも暑かったので予定変更。


暑いのが苦手だからしょうがない。


とはいっても一人旅の前になんとかしなきゃ。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は汗だらだら14kmラン。


夏だよね、もう。


ま、もうすぐ次男君の三者面談があるから、見た目引き締めるにはちょうどいいけど。


老いはしょうがないが、太るのは厳禁。