今日から七月 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨で。

最低気温22度、最高は27度。

よく降ったね。



今日から七月。

折り返し地点を迎え、今年もあと半年だって。

そう思うとそわそわしてしまう。

またひとつ年をとるのも鬱陶しいし。

でも、とにもかくにも後半戦の始まり。

悔いを残さぬよう、やらなきゃいけない事をしっかりやり、やりたい事もしっかりやろう。

何歳になっても自分らしくありゃいい。

そして、七月は後半に一人旅に行くかもって感じかな。
もちろん、今日は走ってない。

昨日から土砂降り続きなので。

のつもりだったけど、月初だし、お昼前には雨も止んだのでいつもどおり走ってきた。

雨上がり蒸し蒸し14kmラン。

そして、先月6月の総走行距離は339kmでした。

半ばまでは完全に400km越えペースだったのに、梅雨入りで急ブレーキ。

400kmは自分にとって簡単そうだけど難しい。