明日から | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。


最低気温17度、最高は31度。


最近夕立多いね。




明日から一人旅。


今回は四泊五日で名古屋へ。


名古屋拠点に趣味関連の掘り出し物を探してみようかと。


というわけで、旅立つ前は家の雑用係。


そして、今日は父の日ということでカミさんと息子達から労いの言葉を頂いた。


見返りは求めていないけど、それでもこういうのは嬉しいよね。


これからもバカなりに頑張るか!という気持ちになるから。

もちろん、今日も走ってる。


今朝はちょい汗かき14kmラン。


明朝も旅に出る前にしっかり走るつもり。


旅先名古屋でもやることは同じ。


ウエアやシューズはかさばるけど、忘れて現地で購入なんて話になったら大変。