もうすぐ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はどんより曇天で。 

 

 最低気温17度、最高は21度。


風ひんやりだね。




もうすぐ一人旅。


それまでの一週間はひたすら雑用に追われる運命。


まさになんでも屋。


今年は比較的大人しく過ごしてきたけど、今月くらいからあれこれ忙しくなり始める。 


八月はライブ二本観に行くし、チケットが確保出来れば九月も行く予定。


その他、舞台も観に行きたいと思っているから、うまくスケジューリングしないと。


年内はその他諸々予定がいっぱい。


年が明けたら明けたで長男君は共通テストが待ってるし、翌月には二次試験だ。


さらに、次男君も高校受験となかなか濃密。


長男君の大学受験が大変なのは重々承知いるけど、


次男君も高倍率の進学校希望ということで、これから模試やらなんやら大変だね。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は強風14kmラン。


そして、先月5月の総走行距離は392kmでした。


またも400kmに届かず。


最低でも年に1回くらいはと思うんだけど、これが案外難しい。


「もう一踏ん張り」が出来なくなってきたなぁと。