だらだらと | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨で。

最低気温17度、最高は21度くらい。

よく降るね。



今日はだらだらと。

雨だしね。

ということで今日はMTBではなく、ミニベロをのんびりいじっていた。

十年前に購入したジオスのアンティーコ。

当時色々パーツを換えたけど、ここにきてノーマルに戻そうかなと。

で、パーツを元に戻し、きれいに磨き上げたら良い意味で古めかしくなって良い感じに。

MTBは見た目も乗り味もアクティブだけど、ミニベロは気楽に乗れる街乗り仕様が理想。

近々松本辺りのカフェにでもひとっ走り行くか。
もちろん、今日は走ってない。

大雨静養日。

14日連続走ってたから心身共に緩んでる。

毎日やってるプチ筋トレもお休みだから今日は気楽。

これでまた明朝から頑張れる。