雪だね | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温0度、最高は5度。

よく降るね。



今日はまた雪。

予報では一日雨だったのに、なんのことはない、普通に雪降っている。

ま、これという予定もないからいいんだけど。

気になるのはいつまでどれくらい積もるかだけ。

雪かきはしんどいから。
そして、今月後半に業務一人旅。

まったくやる気行く気ないけど、郷里静岡市に行かなきゃ。

大人は大変。

中信から静岡に行くのって他地域に行くより大変で。

例年であれば夏に行くとこだけど、それは今回行くから無しにする。
もちろん、今朝は走ってない。

朝は雨だったので静養日。

雨量自体は大したことなかったから、走ろうと思えば走れた。

でも、今日はそこまでのやる気が沸かなくて。

明朝は走りたいけど、これだけ雪が降ると路面の状況が心配。