激励会 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

 

最低気温-5度、最高は5度。

 

花粉攻撃厳しい。

 

 

 

昨日は焼肉激励会。

 

今年度も残る僅か。

 

間もなく新年度を迎えるわけで。

 

そして、地域役員も大詰め。

 

二年間役員掛け持ちで忙しかったけど、それもあと少しでお役御免となる。

 

なんだかんだ二年間で六十回以上活動するってなかなかじゃないかと。

 

とはいえ終わり良ければなんとやら、嫌だろうがなんだろうが最後までやり切る。

 

で、新年度はあらためて長男君の大学受験があり、さらにそこに次男君の高校受験も加わる。

 

大変っちゃ大変だけど、両方うまくいけば最高じゃんかと。

 

というわけで焼肉屋さんで食べ放題激励会を催した。

 

頑張ろうぜ、お腹いっぱい食べて力つけようぜって趣旨で。

 

もちろん親父なりに激入れてやった。

もちろん、今日も走ってる。

 

今朝は何者14kmラン。

 

花粉凄くてまぶた腫れまくり。

 

首回り痒いし、最悪状態でジタバタ走ってるという。

 

早く花粉落ち着いてくんないかな。

 

外出するのが本当嫌。