今日から | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から曇天で。

最低気温-3度、最高は7度。

朝はパラパラ雨のお湿り。



今日から二月だね。

一月は長男君の大学受験やら地域の役回りやらでなんだかんだ忙しくて。

がしかし、二月はさらに忙しくなりそう。

もうすぐ年度末ということで、地域役回りは行事に合わせて引き継ぎ云々でジタバタドタバタ。

月末には長男君の二次試験が他県であり、次男君は翌年度の高校受験に向けた模試があったり。

長男君の志望大学も来年度から変わる受験制度の影響かなんか分からないけど、

例年にはない高倍率になっちゃっててオイオイって感じ。

共通テストの自己採点では志願者の中で中位くらいで合格出来る点数でしたが、こうも倍率が高くなるとちょっとねぇ。

受験の前には自分の健康診断もあるし、全てまるっときれいにいってほしいものだ。

で、話はがらりと変わりますが、ロックオンのライブツアーの予定が発表されましたね。

で、ライブ会場を確認してみたら、なんと松本に来るじゃないかと。

これ行くしかねーだろと開催日をみたら、その日は他のアーティストのライブに行く予定だったわけで。

もちろん、まずチケットが確保出来るか分からないんだけどさ。

場合によっては松本諦めて名古屋申し込むか?と色々検討中。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は小雨14kmラン。


2月最初の一歩。


そして、先月1月の総走行距離は398kmでした。


あと2km、たった2km走っとけば400いったのかと思うとマジがっかり。


400到達今年最初で最後のチャンスだったような気がする。