片付け | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。


最低気温-8度、最高は5度。


朝は本当に寒い。




今日は次男君の部屋の片付け。


突然「部屋をきれいにしたいな」と言ってきたので。 


片付け大好きだから即一緒に片付け開始。


もうすぐ中学三年生、いよいよ君も受験生になる。


となりゃ環境も大事だからね。


というわけで部屋はスッキリ、空気もきれいになったんじゃないかと。


来月は模試あるからさ、勉強頑張れよ。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は寒々14kmラン。


雨降らず雪降らずで良くも悪くも休めない。


寒いは走らない理由にならないから、黙って着替えて走りに行くしかない。


でも、長男君は二次試験を控えてるから、自分も体調管理には気をつけないと。


またコロナ感染が増えているみたいだしね。