今日は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎のお天気で。

最低気温0度、最高は10度。

冷たい雨がしとしとと。



今日は私物の保護活動中。

昨夜雪が降ったようで朝起きたら一面真っ白。

そして、今は雨が。

こういう日はさっさと外出を諦め、好きな音楽でも聴きながら自室で地味な作業ってのが良いね。

ということで、CDのケースを新品に換えたりCPP袋に入れたり、
あと先日ラミネーターを買ったので、アーティストのサインやライブのチラシ等の紫外線対策しとこうと。


で、


受験生である長男君は二次試験に向けて毎日勉強中。


先日受けた共通テストは共通テストリサーチの成績表によると、志望大学の受験志望者の中では中位以上の点数を取れていた模様。

そして、明日から国公立大学の出願手続きが始まる。

最終的な倍率はどうだろうね。

例年並みなら助かるんだけど。
もちろん、今日は走ってない。

しっかり雨、道路は溶けた雪でグチャグチャ、となれば走れない走る気ない。

でも、なんだかんだ今月は今日を含めて2日しか休んでないから。

明朝頑張って走ろう。