明日から | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は雪から晴天で。

最低気温-4度、最高は3度。

昨夜は雪が降ったね。



明日から通常モード。

息子達は学校が始まるわけで。

そして、今週末には大学入学共通テストが控えているという。

さぁ勝負。

それこそ幼稚園の頃から毎日頑張って勉強してきたから、親としては努力が報われるよう祈るのみ。

昨日穂高神社で合格祈願してきたし、きっと大丈夫。

今のところ土曜日の天気がちょっと怪しいけど、本当天候にも恵まれてほしいね。

大雪とかいったら受験生大変だから。

ラストスパート、全国の受験生頑張れ~。
ちなみに昨夜の雪は2~3cmくらい積もったのかな。

まだこの先分からないけど、今冬は雪が少ない。

ま、有難いっちゃ有難いんだけど。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は寒々14kmラン。


道路に残雪があるような状況なら休んだのに。


ま、しょうがない。


走れる時は走りに行くだけ。


あっ、共通テストの時は送り迎え頼まれているから走れないな。


じゃあ、それまでは頑張るか。