師走 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は寒い晴天で。


最低気温-3度、最高は10度。


本当寒かった。




さぁ、師走。


2023年も残り1ヶ月。


今年もなんだかんだ忙しかった。


昨年に引き続きだけど、とにかく地域役員の活動回数の多さがね。


その隙を縫うように可能な限り男闘呼組、ロックオンのライブに行ったけど、本当よく調整出来たたなって。


ま、それもあって他のアーティストのライブには一切行けなかったし、


強引なスケジューリングのツケか、最後にコロナに感染してえらい目に遭ったアホがここにいるけど。


その他にも書けること書けないこと色々あった一年だったなぁ。


来年は早々に長男君の大学受験があるし、地域役回りも年度末に向けて複数集まりと作業が控えてる。


初夏あたりまでドタバタの予感。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は寒々14kmラン。


そして、先月11月の総走行距離は366kmでした。


ま、よく走った。


しかし、こっから猛烈な寒さになっていくから、気を引き締めていかないと即風邪コース。