最近は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温5度、最高は20度。
 
朝寒々。
 
 
 
最近は早くも年末モード。
 
家の大掃除は毎日少しずつ。

今日はここ明日はあそこと、恐ろしく丁寧にやっている。

十二月の半ばに一人旅を計画しているから、何事も前倒しでやってかないと。

そして、今日は物置の片付けをやった後に妻の車の整備作業。

微妙に異音がするし、交換時期でもあるのでオルタネーターを交換。
 
作業的は理屈と構造が分かっていればそんなに難しくないんだけど、

オルタネーター自体結構大きくて重いから、 エンジンルームが狭いとちょい大変。
 妻の車も狭くて取り出すのに手間取ったけど、無事交換作業終了。

異音もなくなり絶好調。

明日は何やろうかな。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい寒14kmラン。

明朝が10月最終ラン。

なんだかんだ今月もよく走ったと思う。

コロナの後遺症がだいぶ長引いたけど、ようやく体調が戻ったような気がする。

とはいえ再度感染する可能性もありますからね、本当気をつけないと。

コロナ怖い。