十月も終わり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天で。

最低気温6度、最高は22度。

午後から不安定な空模様。



もうすぐ十月も終わり。

今年もあっという間。

その前にまたひとつ歳をとることになるってのがまた鬱陶しい。

そして、長男君の大学受験も目前に迫ってきた。

日頃の努力が報われますように。

親としてはそれだけ。

息子の笑顔が見られりゃ幸せなんだから。

しっかし政治家は本当どうしようもないね。

期待するだけ無駄ってやつか。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい寒14kmラン。

明朝もしっかり走りたいけど、明日は午前中地域役回りがあるからいいとこ10kmくらいかな。

日曜も地域役回りが入ってるんだけど、時間を作って妻の車を整備しないと。

先手先手、トラブる前に対処が大事。