東京へ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天で。

最低気温22度、最高は33度。

強風日だね。



明日は東京へ。

行き先は武道館。

自分にとっては明日が男闘呼組のオーラス。

残念ながら野音は行けないけど、武道館に行けるだけでも恵まれてるから。

明日がどんな一日になるかは分からないけど、まずは無事東京に辿り着けますように。

遠征組は本当そこからだから。

ま、その前に、家の用事を片付けないとね。

土曜日の夜、日曜日は朝から地域の役回りがあるし、月曜日からは一人旅。

なんだかんだ忙しい男だと思う。
もちろん、今日も走ってる。

今朝も汗かき14kmラン。

そして、明朝も東京に向かう前に走る。
でも、明後日は朝から地域の役回りがあるから走りたくても走れない。

とはいえ、猛暑酷暑の中、二十日以上毎日走ってきたんだから、筋肉再生日としてよしとする。