旅の準備 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天で。

最低気温21度、最高は34度。

暑いね。



さて、旅の準備。

日曜から家族で静岡へ。

男闘呼組のライブを兼ねての家族旅行。

で、その前に諸々片付けておかねばならない事があるわけで。

そんなこんなで明日は松本に行かねば。

暑い中何かと忙しいけど、旅から戻った後に忙しくなるのだけは勘弁だからしょうがない。

そして、肝心要のチケットも当然発券済み。
うーん、、、

静岡生まれ静岡育ちなので、ガキの頃から何度も静岡市民文化会館でライブを観てる。

がしかし、良席が獲れたことなどただの一度もない。

小さな会場にもかかわらずだ。

尾崎豊なんか三回行って三回共二階最後列だったし。

というわけで、いつものごとく「行けるだけいいじゃんか!」と言うしかないね。
もちろん、今日も走ってる。

今朝も汗かき14kmラン。

暑い暑い。

別に夏だからといってそこまでムキになって暑くする必要ないのに。

いわゆる空気読めない奴なのか?

本当何事も加減が大切だから。