買い物日和 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温21度、最高は32度。

日差しは夏、風は秋っぽい。



今日は買い物日和。

いや、日和とかなんとかじゃないか。

とにかく色々買っちゃっただけ。

ここんとこ男闘呼組やロックオンのことを書かなかったけど、別に興味が無くなったとかいう話じゃなく、

自分が色々書かずとも誰かしら書いてくれますからね、それで十分じゃんて思ってた。

けど、ロックオンの新曲「ザ・ファイター」も朝ポチっとしてるし、
KURE5-56ライブのBlu-rayも予約済み。
グッズなんかもちょいちょい届いてる。

ラジオも聴いてるしテレビも観てる。

あっ、雑誌もか。

けど今日はその他アーティストのCDやらなんやらも色々と。

で、ネットで予約してあったCDが今日届いた。

ビートルズの「Live On Air」。
明日はブラックキャッツのCDが届くはず。
もちろん、今日も走ってる。

汗かき14kmラン。

秋を思わせるような風と真夏の日差し。

心地良く感じたりもするけど汗はたらたら。

ま、昔とは違うけど、それでも信州の夏は短い。

気がつけばいつの間にか秋だから。