模様替えの続き | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は曇天で。

最低気温0度、最高は10度。

全然寒くない。



今日は模様替えの続き。

一人で黙々と片付けてる。

だいぶ片付いたけど、とにかくMTB達が邪魔。

ということで、MTBを外に置くためにサイクルハウスを買おうかと。

そうすれば何台かは外に出せるし。

とにかく我が家は只今絶賛断捨離中。

まだまだ日数は掛かるんだろうけど、今回は徹底的にやる。

で、

今日は「弱虫ペダル」第82巻の発売日。
新刊ラッシュありがたや。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はだるだる14kmラン。

11日連続で走ってる程度とは思えないだるさ。

昨日なんかあまりにしんどくて10kmで止めてしまった。

明朝はともかく、金曜あたりからまた雪の予報。

窓の外を見ただけで「こりゃ走れねーだろ」という朝はいつになるやら。