区切り | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-8度、最高は4度。

日に日に寒くなってきたね。



昨日は区切り。

昨日はまず明日からの寒波に備えて色々準備した。

灯油を買ってきたり除雪雪かきの道具を用意したり。

そして、それらを終えてから義母がお世話になっている病院へ。

今後についての話し合い。

話し合いの内容はともかく、結論としては今後自分がその病院に行くことはないということ。

今後話し合うこともない。

時の流れに委ねるだけ。

ま、良くも悪くも答えに辿り着いた。

事の経緯は省きますが、長い年月の中での積み重ねの結果だからどうしようもない。

神様でもないからどうする気もない。

あるがまま、なすがまま、そう遠くない未来に終わりと始まりが来るだけ。

さて、そんなことがあった中、自分は今日から名古屋へ。

2023初一人旅。

男一人で色々考える。
今日は走らず。

朝早く出発したから走る時間なし。

昨日まで走ってきたし、可能な限り旅先でも走るつもりだから今日くらいいいでしょうと。

とはいえ太平洋側も強烈寒波の影響がどうなるか分からないんだけど。