健康診断 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。

最低気温-3度、最高は9度。

良い天気だ。



今日は健康診断。

健康第一ってことで。

とりあえずの気になるところというと、血圧が高いということかな。

これまで低いと言われたことはあっても、高いだなんて言われたことがないんですよね。

ただ、早朝うっかり14km走っちゃったし、朝から午後の検診までブラックコーヒー一杯しか飲んでなかったので、

もしかしたらそういったことが原因で高めに出たのかもしれない。

診察の時に家でも定期的に計測した方がいいですよと言われたので、早速血圧計購入しちゃいましたが。

あって困るもんじゃないから別にいいんだけど。

その他血液や尿等の結果は後日。

なんにもなきゃいいけど、仮にあったとしても早期発見早期治療。

で、

今日は「キングダム」67巻の発売日。
後でゆっくり読む。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい寒14kmラン。

お世辞にも調子が良いといえる状態ではないけど、そこは意地でなんとかって感じ。

来週の強烈寒波の時にこっちにいないのは正解かもしれないね。

ま、名古屋もどうだか分からないんだけど。

駄目なら駄目でやりたいことがあるからホテルに籠るだけ。