ひとりだけ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はどんより曇天で。

最低気温6度、最高は15度。

けど寒い。



今日はひとりだけ。

土曜日なのに、うちには自分ひとりだけ。

妻は早朝から仕事で、長男君は学校、次男君は部活。

いやもう本当皆バラバラ。

それぞれやることがあるからしょうがないんだけど。

てことで午前中は地域の回覧用書類の作成を。

午後はMTBのメンテをしようかなと。

最近は買い物の足として結構使っているしね。

で、

昨日、「Rockon Social Club SecretParty」のライブチケットが当選した旨のメールが届いた。


これでまた昭次の歌声が聴けるじゃないか。

3月zepp名古屋楽しみだ。
もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい寒14kmラン。

雨は降ったけど、夜だけじゃ休むに休めない。

なので普通に走りに行ってきたよね。

ま、数日後に人間ドックを控えている身なので、ギリギリまで動いといた方がいいんだけど。

でも、さすがに疲れてきた。