久しぶりに | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は久しぶりの晴天で。
 
最低気温20度、最高は30度。
 
汗だらだらで草むしり。
 
 
 
久しぶりに青空を見たって感じ。
 
そうなったらそうなったで夏本来の暑さも同時にやってきましたが。
 
今日は二時間ほど草むしりをやりましたが、まさに苦行で。
 
週明けには梅雨明けとなるらしいので、これでようやく洗濯物を外に干せますね。
 
布団も全部洗って干したいし。
 
車もね、半年ほど洗っていないので、そろそろビシッときれいにしてやるか。
 
それこそ暑さにやられない程度に。
 
で、
 
最近はコロナだなんだと嫌なニュースばかり目にするので、なんも考えずに元気になれそうな曲が聴きたくなり、横浜銀蝿40thのCDを買ってみた。
 
「ぶっちぎりアゲイン<初回限定:路薫'狼琉盤>」。
 
横浜銀蝿を購入するのは中学以来なんですが、これは買って本当に良かったと思う。
 
新曲10曲収録のCDも良かったし、リマスターされた過去のベストセレクト16曲を収録したCDもこれまた懐かしくてね。
 
明日はこれを聴きながら走るつもり。
 

 

 
もちろん、連日走ってる。
 
今朝も14kmラン。
 
というわけで今月も明日で終わり。
 
予報では朝方雨が降るかも、なんて言っていたけど、月の終わりはしっかり走りたい。
 
これで今年の梅雨ランも無事終了ということになりそうですが、これが終われば次は猛暑ランが始まるわけで。
 
今夏は体力が持つか不安。