分かっていても | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨で。
 
最低気温18度、最高は25度。
 
梅雨らしい一日。
 
 
 
六月も今日で終わり。
 
それは今年前半の終わりでもあるわけで。
 
しかし、前半は色々あり過ぎでしたね、本当。
 
それも良くない話ばかり。
 
じゃあ、後半は良くなるのかといえば、それもだいぶ怪しいから困る。
 
まぁ、そうと分かっていてもやっていくしかないのが人生なんだけど。
 
で、
 
そんな気分の中、予約してあったBlu-rayが届いた。
 
「LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI/  HIROOMI TOSAKA」。
 
一日も早く気兼ねなくライブを楽しめるようになってほしいね。
 

 

 

 

もちろん、今日も走ってる。
 
小雨14kmラン。
 
そして、今月の総走行距離は413kmでした。
 
三ヶ月連続400km台は自分としては頑張ったと思う。
 
四ヶ月連続はさすがに厳しいだろうけど。
 
一応目指すは目指すけど、どうしてもという感じでもないかな。