この先 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。 
 
最低気温4度、最高は18度。

日中は暖房いらず。



さて、コロナ。

緊急事態宣言が出たとはいえ、まだまだ安心なんて間違っても言えない状況ですね。

この先、GWも控えていますからね、とにかく、極力外出を控え、他人との接触を避けるようにしないと。

で、

昨日、予約してあったCDが届いた。
 
 INABA/SALASの「Maximum Huavo」。

 

 

 そして、もう一枚。

 

ASKAの「Breath of Bless」。


こちらは先月届いていたんですけど、開封したのは今日だったという。

 

 

 

もちろん、連日走ってる。


ネックウォーマー卒業14kmラン。


次はニット帽ですね。


暖かくなってきたせいか、身体はよく動く。


花粉もだいぶ楽になったし。


ただ、朝からしっかり雨が降るってことがないから、まったく休めない。


しかし、真冬にこんな感じだったのが、 


 

 今じゃこうだもの。本当春ですね。